ゲームの品質、私たちが守ります。
あらゆるプラットフォームで完璧を追求。

IMAGICA GEEQゲームデバッグ・テスト

  • リピート率 90%以上
  • お取引企業 累計200社以上
  • 社員 7割で品質安定
貴社の成功をサポートお問い合わせはこちら

ゲームデバッグ・テストを
依頼するのに
こんなお悩み・
疑問ありませんか

ゲームデバッグ・テストは、どのデバイスで利用可能?

多数の端末があり多様なデバイス・OSでのテストができる!

作業進捗が遅れ、予定通りに作業が進行していない。

リリースのスケジュールを順守するためのリソースを確保できる!

バグチェックの精度が低く、見逃しが頻発している。

メンバーの7割が社員で構成されており人の入れ替わりが少ないため、長期の稼動でも安定したクオリティが提供可能!

日々の不具合の報告件数が期待値以下の状態が続いている。

目標としているバグ検出数・バグ検出率を実現するためのノウハウがある!

人気IPのゲーム開発で炎上が怖いです。

様々なIPに精通したテスターをアサインし、設定やストーリーを綿密にチェックすることで、炎上リスクを低減します!

IMAGICA GEEQの
ゲームデバッグ・テスト
4つの特徴

POINT

テストに必要な
端末とOSを完備

詳細はこちら

■端末数
2000以上の端末を保有。
■テスト環境
さまざまなデバイスとOSでのテストが可能。
■テストスタジオ
国内3か所、600名以上が稼働。
■柔軟性
緊急時にはスケジュールや人数の調整が可能。
■対応力
客先への常駐も対応。

POINT

テスト対象に適した
メンバーをアサイン

詳細はこちら

■チーム組成
ゲームタイトルとテスト内容にマッチする人材でチームを編成。
■専門知識
ゲームの世界観とシナリオの深い理解を持つ経験豊富なメンバーが参加。
■品質保証
指示書にない部分の違和感も発見し、改善提案やリスクの共有を実施。

POINT

テストの高速化で
お客さまのコストを削減

詳細はこちら

■ツール開発
汎用的な検証支援ツールに加え、お客様のニーズに特化したツールやシステムを開発。
■効率性
効率的なテストを実現。
■自動化と高速化
テストの自動化・高速化に取り組む。
■柔軟な対応
人日単位での依頼にも柔軟に対応。
■コスト最適化
コストの最適化に大きく貢献。

POINT

ISTQB認定テスト
技術者資格の保持者が多数在籍

詳細はこちら

■国際認定
ISTQB(International Software Testing Qualifications Boardのパートナープログラムにおいて「Gold Partner」に認定。
■資格取得推進
ISTQB認定テスト技術者資格の取得を推進し、品質技術およびテスト技術の向上に注力。
■透明性
事前に作業者のスキルシートを開示。

お客様の声

実績

  • 8番出口

    デバッグ モニタリング ローカライズ ガイドラインチェック

    PS4 / PS5

    リリース日: 2024年8月8日

    © 2024 KOTAKE CREATE Licensed and Published by Active Gaming Media Inc..

  • モンソニ!

    デバッグ モニタリング ローカライズ ガイドラインチェック

    iOS / Android

    リリース日: 2024年05月29日

    ©MIXI

  • TENSEI

    デバッグ モニタリング ローカライズ ガイドラインチェック

    Steam / Switch / PS5 / Xbox / iOS

    リリース日: 2024年3月25日

    © 2023 NEURON・AGE Co., Ltd.

  • 霧雨が降る森

    デバッグ モニタリング ローカライズ ガイドラインチェック

    Steam

    リリース日: 2022年11月16日

    ©真田まこと/ Vaka,Inc.

  • 夢職人と忘れじの黒い妖精

    デバッグ モニタリング ローカライズ ガイドラインチェック

    iOS / Android

    リリース日: 2022年02月18日

    © GCREST, Inc.

  • IDOLY PRIDE

    デバッグ モニタリング ローカライズ ガイドラインチェック

    iOS / Android

    リリース日: 2021年6月24日

    © 2019 Project IDOLY PRIDE

  • タイピングクエスト

    デバッグ モニタリング ローカライズ ガイドラインチェック

    Switch

    リリース日: 2021年4月22日

    ©2021 SENA Networks.Inc All Rights Reserved

  • ピグライフ ~ふしぎな街の素敵なお庭~

    デバッグ モニタリング ローカライズ ガイドラインチェック

    iOS / Android

    リリース日: 2019年09月26日

    ©CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.

  • テイルズ オブ ザ レイズ

    デバッグ モニタリング ローカライズ ガイドラインチェック

    iOS / Android

    リリース日: 2017年2月28日

    TALES OF THE RAYS™ & ©Bandai Namco Entertainment Inc. ©いのまたむつみ ©藤島康介

  • ピグパーティ

    デバッグ モニタリング ローカライズ ガイドラインチェック

    iOS / Android

    リリース日: 2015年03月24日

    ©CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.

  • モンスターストライク

    デバッグ モニタリング ローカライズ ガイドラインチェック

    iOS / Android

    リリース日: 2013年10月10日

    ©MIXI

  • ほねほねザウルスX 超合体!ビルド&バトル

    デバッグ モニタリング ローカライズ ガイドラインチェック

    Switch

    リリース日: 2024年12月5日

    ©2024 Kabaya
    ©2024 NIPPON COLUMBIA CO., LTD.

IMAGICA GEEQ
ゲームデバッグ・テスト
提供サービスラインアップ

ゲームデバッグ・テスト提供サービスについて詳しくはお問い合わせください

ご契約~ゲームデバッグ・
テストの流れ

ご契約までの流れ

STEP

お問い合わせ

STEP

ヒアリング

STEP

依頼確定

ゲームデバッグ・テスト完了までの流れ

STEP

テスト設計・計画

STEP

テスト実施・
不具合修正

STEP

終了報告

よくある質問

初めて「デバッグ・テスト検証」を外注します。何から相談すればいいですか?
まずは現在の業務の中でのお悩みや課題、お困りごとをお聞かせください。当社より最適なテストプランを提案いたします。ご要望や条件に応じたカスタマイズも可能です。お問い合わせフォームからご連絡ください。
最小で何人日から依頼できますか?
1人日からお請けすることが可能です。
スタートまでに最短でどれくらいかかりますか?
基本的には最短で1週間程度のお時間を頂きます。ご依頼の規模にもよりますので、お気軽に事前にご相談ください。当社の状況によっては、1営業日での対応が可能な場合もございます。
仕様書がなくてもデバッグ・テストを依頼できますか?
仕様書がない場合でも、開発の状況に応じたテスト設計からテスト実施の対応が可能です。事前に詳細なヒアリングをさせていただき、最適なプランを提案します。ご依頼後には関係者の方々にもヒアリングを実施し、デバッグ・テスト検証に必要な情報を整理いたします。
デバッグ・テストに使用する機材や環境はどのようになっていますか?
当社では、PS4、PS5、Nintendo Switch、Xbox ONE、Xbox Series X、iOS・Android、Windows、Macなど、多様なデバイスを取り揃え、幅広い環境でデバッグ・テストを実施しています。
テスト項目書の作成から依頼できますか?
はい、ご依頼可能です。テスト計画の策定から開発状況にあわせたテストスケジュールの作成もご依頼可能となります。
「デバッグ・テスト検証」を初めて外注します。トライアルで試してみることはできますか?
ご相談内容によっては可能です。お気軽にご相談ください。

ゲームデバッグテストサービス
お問い合わせフォーム

企業名
ご担当者
メールアドレス
お電話番号
お問い合わせ内容※複数選択可

お問い合わせ

個人情報の取扱いをご確認いただき、内容に同意の上で送信ください。